ちょっと、そこまで。

大阪のおばちゃんの散歩や日々の事をつらつらと。

『純愛うどん なでしこ 原点 』店

 

東大阪市にある近鉄布施駅近くの

うどん屋さん『純愛うどん なでしこ原点』に

行ってきた。

純愛うどん なでしこ 〜原点〜 (@nadeshikotamao) on Twitter

一度、奈良へ移転のため閉店されたが

また、全くの元の場所に2号店を開いたとの事 

いや、原点だから1号店?

ま、いっか。

奈良店はこちら↓

www.nadeshiko20120702.jp

 

私が注文したのは『天盛り冷かけうどん』

f:id:wasabi110:20170515212500j:image

柔らかいうどんが好きな私は

歯ごたえに、ちょっと驚き

でも、美味しいです。

量的にも食べ応え充分です。

お出汁はアゴ出汁だったかな?

すこーし癖がある気がしました。

 

それから天ぷらも、これまた美味しい

中でも海老天が美味しいのです。

もっかい食べたい、、、

でも、この天盛りは量が多くて

女性には多いので

次回はうどんと海老天を

単品で頼もうかな

あ、卵も美味しいらしいので卵天も。

 

そうそう、なんでも卵かけごはんが

絶品だそうです。

うどんと卵かけごはん、隣に座っていた

若い男性がペロリと平らげてました

若いって羨ましい(笑)