50歳からのあれやこれや

大阪のおばちゃんの日々の事をつらつらと。

ちょっと自己紹介

こんにちはwasabiです。

以前より書いていた、

というより放置していたブログですが

コロナ禍で生活がガラリと変わった事もあり

また50歳を過ぎ色々と体験した事や日々の事を

思い出しながらですが、つらつらと書いていこうと思ってます。

大阪在住ですので大阪のことがメインになりますが

食べる事か好きなので美味しい散歩

散策してるふりして迷子になってるぶらぶら散歩

最近始めた古道具探しなど

同じ趣味の方と情報共有できたらなと思ってます

また大阪人らしく?

お得な情報も紹介していく予定です

よろしくお願いします。

 

50歳、女 お一人様、これから色々楽しむぞー。